雰囲気

ピティナの「今週の1曲」に、ドビュッシーの映像第2集より『葉ずえを渡る鐘の音』が掲載されました。( プロフィール etc.. ) どうぞご覧下さいね。

私は結構静かな所にいるのが好きなほうかもしれません。湖畔を歩いたり、海、湖、川、滝を見ているのも。。〜 etc… 心が落ち着くので大好きな場所です。
それから、カフェでボーっとしながら~ 短い時間でも。。読書をしたりノートを開いていろいろメモをしていたり。。

空に浮かぶ雲を見ているのは、小学生の頃から好きなことの一つでした。窓を開けて、通り過ぎていく風の流れや、香りをそっと感じたり〜

楽譜にある音符もいろいろな個性やエネルギー、香り、色 〜 etc.. あります。
音が生き生きと動いている時はとても嬉しい気分です!
Filed under: 感じること — junko 16:32